ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐 2019夏 豪華2本立てSP 7月25日「ゲストがとにかく豪華!俳優では、遠藤憲一さんや山口智子さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長者番組になりつつあるVS嵐。嵐と豪華なゲストがゲームでバトルする番組。この回は、3時間のスペシャルということもあり、ゲストがとにかく豪華!俳優では、遠藤憲一さんや山口智子さん。

芸人からは、バナナマンのお二人に田村淳さんを含め、多数の豪華な芸能人たちが集まりました。豪華二本立てで最初に放送されたのが、三つ巴対決。キッキングスナイパーやクリフクライムなどのチームが協力しあって行うゲームで、俳優や芸人の素の顔が見れて面白かったです。ゲームの合間に行われる嵐との会話のやり取りも、お互いしか知らない裏話や面白エピソードにニヤニヤ笑って見てしまいました。2本立ての最後には、BABA嵐でババ抜きの最弱王決定戦が行われ、決勝に個性豊かなメンバーが残ってから、食い入るように見てしまいました。番組的には美味しすぎる最後の結末。最弱王の相葉くんの顔が忘れられません。