ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる 8月17日「5歳の女の子が大人に向けて素朴な疑問を投げかけます」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レギュラー番組になったこのチコちゃんに叱られるを観て虜になりました。
5歳の女の子が大人に向けて素朴な疑問を投げかけます。
答えられなかったら「ボーっと生きてんじゃねーよ!」正解したら「つまんねーやつだなー」と言われます。
特にこの8月17日は夏休みスペシャルだったのでゲストも豪華で人数も2人ほど多かったです。
質問内容は「お盆の盆とは何か」・「あすとあしたの違いは何か」・「演歌とは何か」など夏休みらしい疑問がたくさん出てきました。
中でもゲストの若槻千夏はチコちゃんからみてとても絡みづらいみたいなのでそこでのちょっとしたやり取りが見てて面白かったです。
そしてチコちゃんの部屋のコーナーもあり部屋の中での会話も質問を投げかけてくるのでそこも見どころです。