ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

しゃべくり007・5月4日/感想!森星ちゃんは相変わらずのハッピーオーラで、森泉ちゃんも…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 5月4日(月)

久しぶりにしゃべくり007観た。
森星ちゃんと、ゲスの極み乙女がゲストだった。
森星ちゃんは相変わらずのハッピーオーラで、森泉ちゃんもだけど、二人とも見てるだけで元気になる♪

育ちのよさというか、スクスク育った感がすてきだな〜と思う。

タトゥーシールを貼るくだりですごく笑った。森姉妹になら、何されてもイライラしなさそう。
なんならしゃべくりメンバーはデレデレしてた気がする。

森星ちゃん目当てで見たけど、ゲスの極み乙女もみんな面白かった。
歌聴いてみよう。
やっぱりテレビの影響って大きいんだろうな〜と改めて思う。

そしてしゃべくり007のメンバーの仲良し感というか、おふざけ感大好き。
私もしゃべくりメンバーに混ざりたい。笑