ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています…週刊少年ジャンプ感想47号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第178話「こだわり」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

白鳥沢との試合も終盤。そんなとき烏野の月島が牛島のスパイクで手を怪我してしまう。ピンチをチーム一丸となって乗りきろうとする烏野メンバーだが白鳥沢のセッターのブロックによりさらに点差が広がってしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

烏野の月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています。それを見た烏野メンバーの勝つという気持ちの入り方のシーンは見ていても熱が入ります。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

烏野セッターの菅原さん。自分にしかできないことを影ながらも努力する姿。47号でらさらに菅原さんが烏野が勝つために勝負をかける姿が素敵です。

次回の展開予想や希望や想像など。

白鳥沢には牛島だけでなくそれ以外にも強敵揃いだが烏野メンバーも精神的に負けることなくひなたのスパイクで最終的には白鳥沢に勝ってほしい。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に繋がるのではと予想します。あまり、見たくはない展開ですが、黒ひげ一味が何を考えているのか、尾田さんの考えている内容に期待しております。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」感想&804話予想+あらすじ・バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなの芸能ブログ。

気分悪い思いをした分、ソーマにスカッと「お粗末!」してほしいものです。えりなと協力しあって薊を負かす展開を期待しています。

食戟のソーマ138話「えりな、極星寮へ」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉野悠姫ちゃん。いくら事情を知って親身な気持ちになったとしても…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ナカノ実験室