ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

vs嵐 2019年11月14日放送回「ゲストには平成ジャンプの伊野尾さんが出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

vs嵐の放送会を見た感想といたしましては、ゲストには平成ジャンプの伊野尾さんが出演されていて、後輩と出演している映像を私自身は久々に見たので感動しました。また、嵐の二宮さんが結婚を発表されて初めてバラエティで嵐の5人を見たのですが、幸せそうで良かったです。

今回は、嵐結成20周年スペシャルということでそれにまつわるコーナーがありました。クイズ企画だったのですが、見事に懐かしいような映像が出てきて良かったです。ファンとしては20周年を嵐の冠番組で祝ってくれるのは感動しました。また、伊野尾さんが相変わらず可愛らしかったです。大野さんとあるコーナーで一緒に競技をしていたのですが、それがとにかく可愛らしかったです。