ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

イモトさんがスイスの山に登る回のスペシャルでした…2016年9月25日の世界の果てまでイッテQ!テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月25日の世界の果てまでイッテQ!

世界の果てまでイッテQ!のなかで特に好きなコーナーは珍獣ハンターイモトのコーナーです。わたしが見たこの回では、イモトさんがスイスの山に登る回のスペシャルでした。その山は、登るのにテストが必要なほどに危険な山で、そこにイモトさんがチャレンジする、という内容でした。

最初は動物と触れ合うコーナー(危険なこともたまにしていましたが)だったのに、だんだん激しくなっていく内容と、それをしっかりこなすイモトさんは本当にすごいと思います。素人からのオーディションであったと記憶していますが、オーディションに通った時はこんなに危険で大変なロケをすることになるとは思ってもみなかったと思います。それでも登ってしまうイモトさんの強い心にとても感動した回でした。

ありがとう寄稿。

ワイドなショーは普通のニュース番組と同じようにその週に起こった出来事を放送します。芸能ニュースであったりを放送しますが、そのニュースに関して芸能人がコメントをしていくというのが一味違うところです。

ワイドなショー2016年9月25日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コメンテーターは高須クリニックの院長の高須さん、長嶋一茂さん、宮崎エマさんです。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。