ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャニーズカウントダウン2019-2020「SixTONES SnowManのコーナーがあった事」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年も、毎年恒例の構成でまぁ例年通りかなという印象でした。
今年の目玉としては、ジャニーズJr.のデビュー前ユニットが1曲歌う機会があった事と、SixTONES SnowManのコーナーがあった事でした。
Jr.とは言えパフォーマンスもしっかりしていましたし、年齢の関係で出場出来ないメンバー(客席にいた)が映る演出も例年通りあり、楽しかったです。
個人的には、出演メンバーをシャッフルして、グループもごちゃごちゃで組まれたメンバーで歌うメドレーが無かったのが少しだけ残念に思った点でしたが、修二と彰15周年によるプロジェクト始動(コンサートツアー決定)など、予想しなかった発表もあり、サプライズもあったので良かったです。