ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

NHKスゴ技Q/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アルミホイルで、5つをおかずを10分で作ってしまう。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKスゴ技Q【10月18日】

驚き!アルミホイル徹底活用術という副題に注目した私は、しっかり視聴させてもらいました。一番参考になり、明日から実践できると思った活用術はお弁当のおかずをアルミホイルで、5つをおかずを10分で作ってしまうという、頼もしいものでした。

我が家は今三つのお弁当を毎朝作っていますが、冷凍食品が苦手な家族の為に、おかずは手作りにしているのですが、朝は時間が無いので、おかずのバリエーションは乏しく、三日ごとのローテーションです。家族の好き嫌いに合わせ作るので、本当に決まって食べなれたおかずばかりが並べられています。そこでこのフライパンにアルミホイル活用術で同時に五つのおかずが作れるなんて、画期的な方法を見て、早速これからアルミホイルを購入しに行こうと思いました。このように身近な話題だが、目に鱗の情報は大好きです。

ありがとう寄稿。

元々私の親がデビュー当時から嵐のファンで、一緒に出演番組を見ていて、ドラマ『木更津キャッツアイ』を見て嵐の櫻井翔さんのファンになりました。

親がデビュー当時から嵐のファンで、一緒に出演番組を見ていて…評判・人物評「木更津キャッツアイの頃から櫻井翔さんのファンです。カッコイイです」好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。