ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でVS嵐2015年1月22日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「VS嵐」2015年1月22日(木)放送回

この日の放送は今月25日が嵐メンバーの櫻井君の誕生日という事でそのお祝いの言葉から始まりました。他のメンバーのお祝いにも毎回言っているようですが大野君の「いつも生んでくれてありがとう」の時の表情がとても暖かで見ていてほんわかして大好きです。
対戦チームはJリーグチームという事でゲーム内容も熱くなるんだろうなと思っていましたが、試合での顔と違ったゲームを楽しんでいる姿というのはこういう機会ないと見れないものだったり、嵐のファンだったとかいう内輪話を聞く機会があったのはサッカーを知らない私にとってはこういう人達もいるんだという知る機会にもなれて親近感が湧きました。
ゲーム内容は嵐も苦戦して最終の「キッキングスナイパー」で決着がつきましたが
さすがサッカー選手というのを魅せられたなって思いました。
嵐ファンだから嵐チームを応援していましたがそれでもこのプレイを魅せられたら負けてもいいだろうというくらい圧巻でした。
嵐チームが負けてしまったのは残念でしたが笑顔や楽しく会話している所、あんたが言うかってな人もいましたが和やかにお互いが楽しんでいたのが伝わってきて楽しかったです。

ありがとう寄稿。

バレンタインに喜ばれたプレゼント「2月14日ということでゴディバのチョコレートに加え、14個のプレゼントを用意」。 - ジャンプ部屋ブログ

[生活・人生][恋愛][食]手のこんだプレゼント。たいしたもんだ。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコ」初心者なので簡単そうな?トリュフに決めました。 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][食][恋愛][ありがとう寄稿]トリュフは簡単らしい。オレには関係ないけど。

信頼できる婦人科を受診しています(内診)恥ずかしい上に、少し痛い思いをするというのが、嫌ですよね。 - ジャンプ部屋ブログ

[生活・人生]女性は、大変なんだなー(´;ω;`)。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコ」夫は甘いものが大好きで特にチョコレートには目がありません。 - ジャンプ部屋ブログ

[食][生活・人生][恋愛]やはり、手作りの品が多し。

夫婦のモラル・ハラスメント「高橋ジョージさん、三船美佳さんの離婚騒動で最近よく耳に」。 - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][恋愛]今回のモラハラ騒動のきっかけ的存在。死すべし。

イタズラなkiss2 Love inTokyo 第8話/感想&あらすじ・看護科内での実技テストでさえ、無事に乗り切れるのかハラハラした琴子…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

[芸能][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]素朴な疑問として、最終回はどうなるんだろうか…。