ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ 2019/01/26 放送回「ゲストに香川照之さんを迎えて行われたカレーデスマッチ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストに香川照之さんを迎えて行われたカレーデスマッチでは、開店1時間で売れ切れてしまうほど幻のカレー屋さんや、ミシュランガイドに掲載されるほどの名店が作る家庭的なカレーなど多種多様なカレーが紹介されるのですが、どれも美味しそうで見ているだけでお腹が空いてきてしまいます。
それぞれのお店にちなんだクイズでは、香川さんの珍回答やリアクションがとても面白く、あっという間に時間が過ぎてしまいます。終始、カメラを意識した香川さんの行動は芸能としてのプロ意識を感じるほどです。

また相葉くんのコーナーでは『パラレル動画』というジャンルが取り上げられていましたが、クオリティの高い動画でゲストのツイッターを見て全ての動画を確認しましたが、どれも面白くこれからもぅと流行りそうな気がします。

嵐にしやがれは毎週楽しみに見ていますが、今回はかなり面白い回となっています。