ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 2019年2月15日「ゲストはGACKTさんと江口のりこさんの2人」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送のダウンタウンなうでも本音ではしご酒という、ゲストとお酒を酌み交わし本音で語る人気企画でした。今回のゲストはGACKTさんと江口のりこさんの2人でした。

中でもGACKTさんの回が面白く、まず訪れた居酒屋が番組史上1番リーブナブルな50円焼き鳥が特徴のお店でした。普段リッチな食事をしているであろうGACKTさんには全く似合わず、そんなギャップが番組側も分かっているなと感心しました。そこのお店では本音ではしご酒では珍しい飲み放題のスタイルで注文しており、お酒の進んだGACKTさんが本音で語りすぎているところが最高でした。女性の口説き方ではGACKT節が炸裂しており、坂上忍が圧倒されているところが面白かったです。