ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ONE PIECEのポートガス・D・エースの愛情深さが大好き【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画ONE PIECEの主人公ルフィの兄であるポートガス・D・エースは、私が今まで読んできた漫画の中で最も愛するキャラクターです。正直、男気や顔はゾロの方が好きなんですが、彼の兄弟や仲間達に対しての愛情の深さを初めて見た時、心を全て持って行かれたように感じました。

自分自身の存在を憎み、呪っていた彼が出会った兄弟や仲間達は皆素晴らしく、彼は皆を愛し皆から愛されていました。
エースが亡くなった時はしばらく涙が止まらなくて、作者の尾田先生を憎んだ程でした。本当にエースの死は必要だったのかハッキリと明確な理由が今後出てこなければ許せません。それ以上に赤犬が許せない!!
私はエースの食べながら眠る可愛いところや、ルフィの仲間達に「弟を頼む」と兄らしい笑顔を見せるところ、戦うとめちゃくちゃ強いところ全てが大好きです。もう過去の回想シーンにか出てこないキャラクターですが、これからもエースを応援したいと思っています。