ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ルフィの兄「エース」ワンピース感想・好きなキャラ・笑顔や人を愛するところは一生忘れません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

好きなワンピースキャラクター「エース」

私が好きなワンピースのキャラクターは、ルフィの兄「エース」です。

エースは悲しくもルフィをかばい、命を落としてしまいました。
ですが、あのエースの笑顔や人を愛するところは一生忘れません。

エースは常識外れのちょっと変わったルフィと変わって、常識人で、かっこよくて。
作品の中でナミもエースのことを「しっかりした人」と言っています。

顔もかっこよく、服装もワイルドで大好きです。ルフィとエースは共に赤を基調とした服を着ていますよね。カッコいいエースに、憧れて、マネをしていたのか、一緒にいた素敵な思い出が強くて、一緒のセンスになっていたのかもしれません。

エースは死んでしまいましたが、エースが残したものはたくさんあると思います。
どこかでまたエースの話が出てくることを楽しみに待っています。
あのキラキラとしたエースの笑顔が私は大好きです。