ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース感想・海賊団・バロックワークス・海軍・七武海・四皇など。上位のやつはどれだけ強いんだ?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ふーん、そんなに怖ェのか、そのナミーって海賊は

ワンピースのすごいところは、あれだけ濃い内容を保ちつつ、長~く続いているということですかね。常にワクワク要素がちりばめられていて、飽きません。個性の強いキャラクターがどんどん出てくるし。悪魔の実の能力は欠かせないポイントですね。

いろんな組織が出てくるのも楽しいです。~海賊団・バロックワークス・海軍・七武海・四皇など。上位のやつはどれだけ強いんだ?と気にしながら読めます。あとは、懸賞金を比べながら読んだりしてるのも自分だけではないはず。
と、いろいろ書きましたが、実は個人的に一番好きなのはギャグ満載なところです。ストーリーももちろん面白いですけど。やっぱりルフィのすっとぼけ感がいいです。それでナミに突っ込まれるところとか。
ちなみにキャラクターで一番好きなのは、ミス・バレンタインです。マニアックかな?