ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-11-09から1日間の記事一覧

藤井裕久税制調査会長が低所得者に1万円を配る考えを明らかに(消費税8%になったら)。

消費税とか、大嫌いなんですが(何が平等な税制やねん)、増税が決まったら、諦めて、上がったら上がったで、消費しない方法を考えようと思っていたのですが、以下のニュースを読みました。、消費税増税に伴う低所得者対策として税率を8%に上げた時点で一…

もんじゅが運転再開?断層調査に問題がなければ…同じことが繰り返されるのかな。

福島の原発事故の復旧、後始末が完了するのが、40年先…というのをインターネットのどこかで読んだのですが、実際に、どうなるのか分からないですが、生きている間は、元の姿は見れないかも知れない、というのは…と、なんとも言えない気持ちになりました。以…

テレビドラマの感想はアクセスが多いな。禁煙235日目。

お弁当のおかずで嬉しいのは、から揚げでしたね。

今週のお題「好きなお弁当のおかず」例えば、アンジャッシュの児嶋さんは、『お弁当』自体が好きで、彼女(今は奥さん)とディズニーランドにデートに行って、お弁当持込禁止だったから、駐車場で、お弁当を食べて帰ったそうです。