ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

テレビドラマの感想はアクセスが多いな。禁煙235日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビドラマの感想はアクセスが多いな。

ここ最近、ジャンプ感想に加えて、ドラマの感想とかも書いてみましたが、以下の記事が、そこそこ、アクセスを集めているみたいです。

多分、記事タイトルに含めた『加藤晴彦』さんが、効果を発揮しているのだと思います。

なんとなく、アクセス解析をみていると、簡単なアラスジとか、もしくは、出演された役者さんとか、そういう情報が求められている気がします。

ジャンプと違って見逃すと、観るのが難しいですから…検索している人は、見逃した人、観れなかった人が多いのじゃないかな?と推測しました。

禁煙235日目。

吸いませんでした。