ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想のアクセス大爆発!話題性って大事ですよね。禁煙347日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


私はマイナーメジャーに生きる男だと思っておりましたが、やっぱりそうなのかも知れません。

ジャンプ感想のアクセス大爆発!

以前に日曜日にブログに大量アクセスがあったのは、ワンピースが放送された直後でした。

今週頭から以下の記事がアクセスを集めています。

まぁ、読んですぐにスマホなどで検索されたのでしょうね。如実に事実、数字に表れています。

話題性って大事ですよね。

ブロガーとしてはジャンプのことを書いてますが、もっと、世の中全般のことを書けば、もっとアクセスが集まるのかしら?しかし、Googleのインデックスは、マンガブログだと認識識別しているだろうからなぁ。

禁煙347日目。

吸いませんでした。しかし、無様に酒を飲んで、コタツで寝てしまいました。