ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

相棒を見逃す。観れなかった感想。禁煙303日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


色んなことが上手くいかない、そういう日があると思います。精神力が奪われていく日。

相棒を見逃す。

最近、ブログで『相棒』の感想を書いているものですから、昨日も意気揚々と感想を書こうとスタンバってました。ただ、両親が急な用事ででかけて、帰ってから一緒に観よう…と思って、リアルタイムでは観ないで、HDD録画されたモノを観よう…と思っていたのですが…。

機器のトラブルで録画されてなかった…という。

観れなかった感想。

仕方がなかったので、感想を書けなかった、ドラマを観れなかったという、無念の記事を書くことにしました。まぁ、ブログの良さは、「失敗したこと」も記事にできる、読んだ人が同じことをやらない…みたいな価値を生み出せると思うのですが…。

凹みまくりました。

禁煙303日目。

吸いませんでした。が、とても、吸いたい気持ちになってしまいました…。