ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-22から1日間の記事一覧

サムライフラメンコ(アニメ)感想&あらすじ・日曜朝系のヒーローものをちょっと変化をつけたみたいなお話が…ネタバレ注意。

超変化球ヒーローモノ 私はマンガやアニメはたくさん見るのですが、日曜日の朝にやるヒーローモノや魔女っこ系はほとんどパターンが同じで基本的に見ていないのですが、日曜朝系のヒーローものをちょっと変化をつけたみたいなお話がサムライフラメンコなのか…

ギルティクラウン(アニメ)感想・ストーリーは正直グダグタ感が…音楽や映像がとても魅力的…ネタバレ注意。

映像と音楽がに引き込まれました。ストーリーは正直グダグタ感がありました。 しかし、使われる音楽や映像がとても魅力的な作品でした。 好きなキャラクターは祭ちゃんです。ストーリー内容的に暗い部分が露出しすぎて、彼女のように自分を強く持っていられ…

Happy!ハッピー第2巻SET11「ドロボー」(浦沢直樹)感想&あらすじ・最後まで幸を疑っている展開でもあるのですが…ネタバレ注意。

一言感想 この練習の中で特別な内容にもなって来るのではないかと思います。この後の展開がかなり面白くなって来るのではないかと思います。 面白いところ。 最後まで幸を疑っている展開でもあるのですが、その中でもプレーで見せる展開がプロとしてやって行…

Happy!ハッピー第2巻SET10「鳳vs鰐淵」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子の嫌がらせに関してはここまで来ると姑息と…ネタバレ注意。

一言感想 蝶子の嫌がらせに関してはここまで来ると姑息としか言えない展開でもないかと思います。 面白いところ。 ドロボー扱いされた幸でもあるものですが、この逆境にも負けない展開にもこれからどの様になってくるかが分からないものでもあるのではないか…

Happy!ハッピー第2巻SET9「負けるもんか!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・鰐淵社長は幸について獲得しようとする展開が何とも…ネタバレ注意。

一言感想 逆境にも負けない展開が読者には気持ちを震わせるものではないかと思います。 面白いところ。 女性会員の嫌がらせはかなりイヤにもなって来るのではないかと思うのです。ですが、その中でも幸はめげない気持ちは凄いと感じるものです。 好きなとこ…