ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-11から1日間の記事一覧

にゃんこい!1巻1話「ブサイクな猫と呪われし高校生」(藤原里)感想&あらすじ・「猫アレルギー」がある主人公を巡っていろんな…ネタバレ注意。

一言感想 猫物語の事ですがこれについては見応え感がある様にも感じるものです。それが日常生活にもいろんな場面にも繋がってくるものです。 面白いところ。 普通の生活になるかと思いきや「猫アレルギー」がある主人公を巡っていろんな出来事が起こってくる…

臨死!江古田ちゃん(りんしえこだちゃん)全7巻(瀧波ユカリ)感想&あらすじ・猛烈に寂しさが伝わってきます…ネタバレ注意。

一言感想 猛烈に寂しさが伝わってきます。蔑んでしまって申し訳ないですが結婚したばかりの身としては「結婚できてよかった」と思ってしまうぐらいみじめで報われない主人公です。 面白いところ。 様々な職を掛け持ちしているので色々な人に出会うのですが過…

監督不行届(かんとくふゆきとどき)全1巻完結(安野モヨコ)感想&あらすじ・旦那さんがすごく女性っぽいです…ネタバレ注意。

一言感想 様々な夫婦がいるなあと思います。でもこの作品を読んでどんな形であれ、居心地がいい空間を一緒に作っていけたらそれが最高なのね、と思わせてくれました。 面白いところ。 旦那さんがすごく女性っぽいです。女々しいのではなく、はしゃいだり一喜…