ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-12から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難第123χ感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!正月ネタで体重が増えていた夢原さん、食欲の秋でこんなにもデブに…週刊少年ジャンプ感想50号2014年

食欲の秋は女子の天敵!でも、恋する乙女には関係ありません 斉木楠雄のΨ難第123χ「暴走妄想エクサΨズ」(麻生周一)学園漫画の斉木楠雄のΨ難も食欲の秋になりました。 朝の恒例と言ってもいいクラスメイトとの挨拶。ヒロインの心美でさえ、思わず久しぶりと…

僕のヒーローアカデミア№18感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!オールマイト用の改人脳無の能力?死柄木があっさりと…週刊少年ジャンプ感想50号2014年

僕のヒーローアカデミア№18「逆襲のヒーローズ」(堀越耕平) ヒーローらしく、デクたちのピンチに颯爽とオールマイトが駆けつけ、ついに始まるオールマイト対ヴィラン連合の直接対決。 対オールマイト用の改人脳無の能力やいかに。と思ったら手のヴィラン、…

刃牙道1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・地上最強の親子ゲンカを見た猛者達は、退屈な日々を送っていた…。 #マンガ

刃牙道一巻(ばきどう)最強の親子ゲンカ其の後! 地上最強の親子ゲンカを見た猛者達は、退屈な日々を送っていた。主人公である範馬刃牙は、あり得ない練習に明け暮れていた。それでも、退屈で特訓中ですら欠伸をしていた。 範馬刃牙のすごさに、尊敬さえし…