ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-26から1日間の記事一覧

イー・ロボット(E-ROBOT)1話感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!あの子とすれ違った瞬間(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・スクール)などは…週刊少年ジャンプ感想51号2014年

イー・ロボット(E-ROBOT)1「炸裂!アイのミサイル!」(山本亮平)に期待 週刊少年ジャンプ2014年52号から新連載のイー・ロボット(E-ROBOT)がはじまりました。この作品は以前にも読み切りが掲載されていたことは記憶に新しく、連載を期待していた読者の…

ワールドトリガー7話/感想&あらすじ・戦闘シーンだったので、とてもカッコよかったです…ネタバレ注意。 #ANIME

ワールドトリガー、11月23日放送 このアニメは全然原作も読んだことなかったし、見る予定もなかったのですが、出てる声優さんのファンなので見始めました。また朝早い時間からやっているので、リアルタイムではいつも見られません。なのでいつも録画して…

四月は君の嘘第8話「響け」感想&あらすじ・有馬公生をライバル視する相座武士のプレッシャーの描写がリアルで…ネタバレ注意。 #ANIME

四月は君の嘘第8話「響け」コンクール開催! ついに始まったコンクール。有馬公生をライバル視する相座武士のプレッシャーの描写がリアルで、音楽の世界に少し関わっていた自分としては、過去の自分と重なる部分を感じました。 負けたくないと練習に取り組ん…