ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー7話/感想&あらすじ・戦闘シーンだったので、とてもカッコよかったです…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー、11月23日放送

このアニメは全然原作も読んだことなかったし、見る予定もなかったのですが、出てる声優さんのファンなので見始めました。また朝早い時間からやっているので、リアルタイムではいつも見られません。なのでいつも録画してみています。

トリガーという言葉が出てきて、トリガーを使って人間界に攻めてくるネイバーを倒すというファンタジックな話でなんだか非現実的な話でとても馴染みが浅いと思うのですが、結構ハマって見てしまいます。特に今回のシーンは戦闘シーンだったので、とてもカッコよかったです。実を言うと、この作品の自分の好きな声優さんはとても弱くて、声だけが好きという感じで顔も性格もあまり好きじゃないです。

自分の好きな声優さんが嫌いなキャラを演じるのは初めてでなんだか新鮮な感じで毎週見ています。それも主人公なのに嫌われてるという…なのに毎週見てしまい、とても中毒性のあるアニメだと思いました。今回のような戦闘シーンを見ると、自分もこんな風に強くなりたいなとか願望が湧いてきたりして日常に花を咲かせてくれます。来週もこの戦闘からどんな展開になるのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

[アニメ][ありがとう寄稿][生活・人生]アニメ作っている人達も、原作の名回だから、力入っちゃうだろうなー。

[マンガ][生活・人生][拡散希望][ありがとう寄稿]宇宙人を治療したってのは、普通に知らなかったぜ。治療できたのか…。

[生活・人生][ありがとう寄稿]ダイソンを買う人はとても多い。やっぱり、売れてるんだなー。