ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-07から1日間の記事一覧

ワンピース(ONE PIECE)第775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ゾロがデリンジャーを切る!?ディアマンテVSキュロス決着!?776話で鳥カゴ壊滅…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ワンピース(ONE PIECE)第774話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!? デリンジャー巨大化!? 775話でキュロスが…。 ディアマンテは一人。魚人のデリンジャーが覚醒・巨獣。…

Honey Bitter・ハニービター10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・女主人公の珠里は、少し先の未来を見る事ができる…。 #マンガ

「Honey Bitter」10巻 物語の女主人公の珠里は、少し先の未来を見る事ができる予知と人の心のリーディングができるという能力者です。彼女は能力を有効に使う為に探偵事務所で働いています。ある日、事務所の同僚の吏己が殺されてしまう予知夢を見ます。珠里…

新テニスの王子様13巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・徳川が平等院と戦っているとこから始まるので…。 #マンガ

新テニスの王子様13巻・リョーマの覚悟とは… 今回の最新刊は徳川が平等院と戦っているとこから始まるので、一見徳川に注目してしまいがちですが、今回の主役も見事に越前だったりします。この作品はずっと見てきているのですが、越前の人に対する感情がかな…

サイコメトラー15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ブラックゴート…ブラック企業への復讐がはじまる! #マンガ

サイコメトラー 15巻 ブラック企業への復讐がはじまる! サイコメトリーを駆使して犯罪に立ち向かう高校生エイジの活躍を描いた、サイコメトラーEIJIを知っている人は多いと思います。 この「サイコメトラー」はその続きになります。