ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-08-26から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

暗殺教室第152話「宇宙の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーを救うためのデータを手に入れるために宇宙へ旅立った渚とカルマ。はたして無事にデータを手に入れ、地球に帰ってくることができるのか。 面白かったところ、一番好きだったシーンは?…

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 久我飯店の売り上げを超え、四日目でついに久我の上に立ったソーマ。そして通算の売り上げでも超えるためにソーマは最終日の五日目で逆転を狙う。 面白かったところ、一番好き…

バナナフィッシュ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アッシュは、最後に英二の心を確かめ、幸せに包まれて…。 #漫画

「バナナフィッシュ」アッシュが死んで涙が止まりませんでした 「バナナフィッシュ」は1980年代のニューヨークを舞台にしたアクションものの少年たちの友情の物語ですが、主人公の不良少年アッシュが、最後に図書館で刺され、死んでしまった最終回は涙も…