ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを救うためのデータを手に入れるために宇宙へ旅立った渚とカルマ。はたして無事にデータを手に入れ、地球に帰ってくることができるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

以外にあっさりと実験データを手に入れてなという感じだった。しかし意外と物わかりがいい宇宙飛行士だったのでよかった。ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も見えたのがよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

殺せんせー。今回はたった1コマしか出てこなかったが。生徒のことを心配してドキドキしている感じは殺せんせー感が出ててよかったと思う。いいせんせーだと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

データを手に入れたのでいったい何が発覚するのかとても楽しみだ。本当に殺せんせーを救う手立てがあるのか、次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

錠二との勝負になった満太郎でもあるのです。その展開に関してはかなり熱い展開にもなってくるものですがその中で両者の告知がかない気になって来るものです。

喰いしん坊!24巻第8話「超えるべき者」(土山しげる)感想&あらすじ・大食い会のビック2がかつ丼の大食い勝負をするのはかなり凄い事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。