ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

無職である問題。ブログ100個まで14個。禁煙115日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職である問題。

 自分一人で完結しないから、あまり、おおっぴらにはいえないのだけど、無職って立場ないなー、と思った。

 例えば、定期を買う時に、理由はどうなるのか?とか、「今何されてますの?」と言われたら、答えに給する。

 ただ、私が無職なのは、働きたくない!というよりは、人に雇われるよりも、なんとかなる可能性にかけたいからだ。

 今は、アフィリエイトしかやってないけど、その他にも夢はある。一応ある。

 そのためには、色んな人と関わらないといけないのだけど、しんどいなー。

ブログ100個まで14個。

 昨日は「炎上」に関するブログを作った。まぁ、最近、問題意識が高まったから。ところで、両親が口げんかをしていた。昨晩。

 なんというか、内面の劣化は、人によるけど、加齢によって、確実に起きると思った。