ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

パソコンやファイヤーフォックス、アプリケーションの起動の待ち時間にマンガを描くライフハック。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 別にどこかに出す訳じゃあないけど、パソコンが起動する間とかの、隙間時間に、裏紙にマンガとかを描いて時間を潰している。






 マンガ原稿に書き写すつもりもないし、このまま、サインペン等々で、ペン入れして、どこかに公開しようかな。WEBマンガ。

 ただ、文章よりも、確実に、評価のハードルが高いから、すごいディスを浴びてしまうかも知れない。

 まぁ、ディスられたら、ディスられた時だけど。