ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

電気コンポスト(Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S)を買ったから生ゴミブログを始めようか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



昨日届いた電気コンポスト。買ったよーとブログに書いてたら、アソシエイトで売れててびっくりした。

自分購入って、多分、形状されないはずだけど。届いたのに、未発送注文にあるから、誰かが買ったのだろう。

基本的に、昨日のことを書く日記だけど。昨晩。野菜クズを入れておいて、スイッチを入れて、朝になったら。

全部、干ししいたけのようにカラカラになっていた。便利だけど・・・贅沢だ・・・。虫対策をしながら、バイオコンポストの方が良かったのじゃないか?と公開をする。

しかし、世の中に、持っている人が少ないだろうから。乾燥の前後を写真で紹介する。

生ゴミブログをやるのも良いかな?と思った。

毎日がグロ画像の連続になるかもだけど。