ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

失っていくことの辛さよ。禁煙140日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失っていくことの辛さよ。

別に悪いことをした訳じゃあなくて、きっと、正しい選択だと思うのだけど、身体が、痛むのは、どこかで感情が悲鳴を上げているからだろうな。

図書館で、哲学とマンガの本を読んだ時。何者でもない存在に憧れたけど。

そこに到達するには、精神を犠牲にしないといけないのかも知れないけど。大層な話じゃあないけど。

悪いことしてしまったとは、思っている。

禁煙140日目。

吸いませんでした。