ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

晩御飯をずぼら手抜き適当で済ますライフハック(無理をしない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。



熱中症、かどうかは分からないけど、私も母親も。

ぐんにゃりと疲れていた。晩御飯を作る気力が…。

だから、非常に簡単に夕飯を済ませた。ちょっとは。

料理をしたけれど…。なんというか、蒲鉾、チーズ。

ウインナーを切っただけ…をメインにした。多少。

心が痛んだのだけど、そういうズボラもたまにはね。

味は間違いなく美味しかったのだけど。チーズが。

皿に引っ付いたけど。たまには全力で楽をしたいです。