ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

野菜クズを土のプランターに混ぜるライフハック(ベランダ家庭菜園)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


以下には、生ゴミの写真が掲載されています。





ペパーミンとがいよいよ枯れてきた。葉を摘み取って…って毎日書いているような???

電気コンポストがあるから、生ゴミは、基本的に乾燥させているのですが、今、完全に空きのプランターがあるから、生のまま土に混ぜてみました。

これが、土の中で分解され、土が育つ。これって、ライフハックなんじゃないかな。プランターが沢山あれば、電気コンポストとかいらなかったかもな。いいけど。

秋に何を育てるか。小松菜とか良いかもな。