ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ポッキーの日の翌日に生まれた僕、ブログ誕生日企画を準備?禁煙237日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポッキーの日の翌日に生まれた僕、ブログ誕生日企画を準備?

昨日のことを書く日記なのに、ポッキーの日は、今日ですが、昨日は今日の明日のことを考えていました。11月12日は誕生日です。

去年の誕生日は、1日中ブログを更新しまくるということをしておりました。記事、エントリの共通キーワード【111112blogマラソン】、を用意したりして、楽天の商品名みたいなことをしてましたが、それで検索すると、1年前に更新しまくっていた記事が出てきます。

でも、今年は、それと同じことをするのじゃあなくて…。

の方で、何個か、記念記事でも書こうかな?と思っています。今日は、その告知の記事も書くでしょう。まぁ、今のところは、3つくらい予定してますが、ブログで何がしたい、とか、実は〇〇みたいなことを書こうかな?と。

ジャンプ感想以外の記事が、どれくらい読まれているかは、不明なのですが…。

禁煙237日目。

吸いませんでした。