ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

貧乏をエンジョイする。人生を自由に。禁煙260日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貧乏をエンジョイする。

昨晩読んだエントリー。

この記事の反応を見ていると、150万円は少ない!というのもあるけど、例えば、夫婦共稼ぎであれば、年収300万円くらいになると思う。

政治家の誰かが、「貧乏をエンジョイすればいい」みたいなことを言っていて、実は、価値観を見直す時が着ているのかも知れない。

人生を自由に。

無職だから考える。雇用されているというのは、安定収入以外に心の問題が多すぎると思う。正社員ですねん、フリーターですねん、派遣社員ですねん、ニートですねん…色々ある。アフィリエイターですねん、とか通じるだろうか。

毎日、セコセコしているけど、長期的に考えるべきは、「どう生きるか?」かも知れない。金額的な目標は、下方修正した方が良いのかもな。

禁煙260日目。

吸いませんでした。