ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

土曜日がジャンプ発売日。禁煙279日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土曜日がジャンプ発売日。

休日の関係とかで、土曜日に発売されることもあるけど、読んでいる人も、生活のリズムが変わるけど、マンガを作っている立場の人々も、連休とか、月曜日が休日とか、めんどくせーなーと思ってたりするのだろうか?

まぁ、生活のリズムの中に「ジャンプを読む」が不動のスケジュールとして入っているのは、どうかと思うけど、大切にしたいところ。

ジャンプが好きな人と結婚して(できたら)、私の火葬はジャンプでしてもらおう(そこまで考えてない)。

禁煙279日目。

吸いませんでした。