ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

平尾友秀「TOTEM-トーテム」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

作者紹介がニート全開…。ツンデレの病気みたいな感じかな?

主人公は無明極夜(むみょうごくや)。いきなり自殺。落ちただと!?八咫はカラスの?いきなり告白。。

妖怪の話だった…。導入にひと工夫。首が怖い…。全裸かの収監が面白い。

クロクロクとかぶるなぁ。首怖い。顔も、性格も悪いですねぇ。奪わないという保障もなさそう。

桃山人夜話。舞首。コン・トーテム!?作品名はこれか…。スタンド&武装のような。

主人公が死にたがりの理由が分からん。巴斥(ともえのせき)?絆を食べるだと!?

かなりキツイ…。保健室の死神を思い出した。主人公の背景に絆が関係あるのか。

片目の奇病とは?カラスでかすぎ。。血の契がすごいな…。主人公は、失うモノがないのか…。なんで、オッドアイとかになったのか?

相棒がトーテムか…。美少女発見かな?絆がなくても利害の一致(笑)。

なんとも言えないバトルシーン。すごい見開き。共食いか…。

食ってから、放出されるのが面白い。笑顔が良い感じ。主人公にも変化が?

右目もないている…。色々と設定の整理が必要そう。

どうするのか?主人公、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

尾高生ってのは、じわじわ。キックした?2階破壊に気付かない両親ェ…。拉致だと…。下根おもろいなー。絶対に負けないよね…。お見舞いに行きたいけど♪♪