ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第7・8話「八っつぁんがしつこいで候/拙者、恋愛なんて…候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第7話「八っつぁんがしつこいで候」

起こしてくれるまでが「起こす」ですよね。大きな景色を見たかった。自分らしさと、管理か…。

なんたる石川五右衛門。鞘当て、サヤーテ…。磯兵衛が無知。。見抜く才能がある訳か…。暴れる主人公。。

集中線が懐かしい感じ。一応、自己紹介。。オランダ人じゃない(笑)。寒いなー((((;゚Д゚))))。

ベタだけど、面白いオチ。剣豪を倒したとか、噂が広まりそう。一定、認めている幹事かな?

8話「拙者、恋愛なんて…候」

いちゃいちゃ、よだれwww。磯兵衛と中島の顔が面白い。

看板娘が普通に可愛い。食い気味での「ありがとう」が面白い。

恋愛否定とか、中二病だなー。中島も団子を頼んだのかな?

ストーカー(笑)。男の子からの告白。。ごめ…の失敗を防ぐ、危機管理能力が素晴らしい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

斎賀さんのは、すごいけど、4人がかり…。ついに最終回。しらね。なー。色々と、長い間の決着が…。見送りか。ボッスンが♪♪