ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなサブダイアリを一つ増やす。写真日記です。禁煙297日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなサブダイアリを一つ増やす。

私はダイアリプラスを使っているのですが(月280ポイント!)、サブダイアリを5個まで作れるとのことなので、昨日ようやく一つ増やしてみました。

写真日記です。

以下が、そのダイアリです。

まぁ、このダイアリでも写真は更新していたのですが、いっそ、写真特化のブログとかも良いかな?と思いました。料理とか、景色とか、そういう感じで公開していこうかな、と思っております。

禁煙297日目。

吸いませんでした。禁煙日記の方の後進をどうしようかな?とは、思い出した。