ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン第41巻第35話「正義・悪魔連合軍VS完璧・無量大数!!」感想&あらすじ・ブロッケンJrが今回若さ全開で躍動…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆでたまご

一言感想

頑張れ!!未完の大器!!

面白いところ。

完璧・無量大数軍という強大な敵を前に下等超人呼ばわりされた正義超人軍・悪魔超人軍は普段のイデオロギーは別として同じ敵に向かっていく!それぞれが迷宮トンネルに入っていく中、待ち構える完璧・無量大数軍は戦いを待ち望んで血気盛んになっている。そして最初に出てきた悪魔超人軍・バッファローマンは「完遂」ターボメン、正義超人軍・ロビンマスクは「完肉」ネメシス、「完掌」クラッシュマンの元へはブロッケンJrが!遂に始まった!

好きなところ。

ブロッケンJrが今回若さ全開で躍動しています!そしてバッファローマンに突き飛ばされ、扉をドンドン叩いている間に他のメンバーは迷宮に入っていって取り残され、悪魔超人スプリングマンに諭され(笑)ブロッケンJrらしいドタバタ!

好きなキャラ。

スプリングマン・・・ブロッケンについつい言っちゃったんだね「未完の大器」発言!

好きなエピソード。

正義超人軍・悪魔超人軍が走り抜けていく先で上から見下ろす完璧・無量大数軍!その完璧超人全員が戦うことを好んでいて自分の強さを示したい自己顕示欲に満ちた言葉を吐いてましたね。これは今まで以上に厳しい戦いになりそうで期待感UPです!

おすすめ。

ブロッケンJrの若さ故の荒々しさは買いですよ!なんていうか・・・今回は相手が完璧超人ではありますが下馬評を覆して勝ってほしいですね!

その他。

「完肉」ネメシスの相手はロビンマスクか・・・なんか複雑!