ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコグルメ266「最後の宝箱!!」感想&あらすじ・ネタバレ注意!結婚すんのっっ?ドラゴンボールみたいに、子世代まで話しが続いちゃったりして?…週刊少年ジャンプ感想12号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

『トリコ』 グルメ266「最後の宝箱!!」

今週のトリコは、ただただ、この一言に尽きるでしょう…。

えぇええっ!? トリコってば、結婚すんのっっ???

これの衝撃がすごすぎて、正直、新しい会長さんがマンサムさんだとかそういうの、全くビックリしませんでした(笑)

いやまぁ、四天王そろって良いお年ですから、良い出会いがあれば結婚へ…というのも自然な流れと言えば自然な流れなんですが…。

ジャンプに登場する主人公って、もれなく結婚には向かない方ばかりなんですけれど(汗)

そのシワ寄せはきっと小松(こまつ)くんに向かうんだろうなぁ…。

というか、トリコきっての愛されキャラ小松くんは、誰とゴールインするんでしょう?
個人的にはメルクさん(もちろん初代じゃない方ですよっ!!)との仲を応援したいんですけれど。
それは神(作者)のみぞ知る、ということでww
楽しみにしております。
もしかしたら、ドラゴンボールみたいに、子世代まで話しが続いちゃったりして? なぁんて、ね。