ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ320「食寶実食!!」感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魂の世界である裏のチャンネルが見えるように…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ320「食寶実食!!」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

いよいよ食寶ペアの実食となったトリコ達、そのさなか味仙人である本物のカカが現れました。

そして、味仙人であるカカにペアの調理法を教えてもらうのですが、一週間以上の時間がかかってしまう事が判明します。しかし、小松が何かに気が付き包丁を入れるとなんとペアが溢れだしたのです。ペアを飲んだトリコたちは性別が逆になり新たな味覚や風味の感じ方を知り、さらに魂の世界が見えるようになったと言う内容でした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回面白かったのは、食寶ペアを飲んだトリコたちの胸が膨らみ女の子になってしまうシーンです。

小松は上半身裸で、トリコ達四天王よ屈強な身体も女性に変化してしまったところがとても面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目の登場人物は生死の境から蘇った小松シェフです。以前までは頼りないイメージの小松でしたが、暗技が使えるようになっていたり食寶のかなり時間のかかる調理を一瞬ですませてしまうほど実力が上がっていることが驚きでした。

これからの小松シェフの立ち回りもとても気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

食寶ペアを食べ魂の世界である裏のチャンネルが見えるようになったトリコ達、死んだはずの人達が見えるようになり一龍などにも会えるようになるのではと思います。

そして、ブルーニトロなどの新たな敵の情報をつかむのではと思います。