ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ323「ニトロの真実!!」感想&324話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カカによって語られたブルーニトロの本当の目的…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ323「ニトロの真実!!」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

数億年前、地球にグルメ細胞が飛来してから地球では大規模な地殻変動があり、それが料理の始まり。それから起こる巨大隕石の衝突や火山噴火 氷河期などはすべて地球の旨みを引き出すための調理工程だった。

そしてブルーニトロの本当の目的をハッキリ浮彫にしたのが他でもないアカシアの存在であり、アカシアの中に潜む化物の復活こそがブルーニトロの本当の目的であった。

そしてカカが何者かに襲撃された。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

カカによって語られたブルーニトロの本当の目的、そしてその目的をハッキリと浮彫にしたアカシアという存在…ハラハラドキドキしました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の話ではブルーニトロに特に注目しました。

ブルーニトロの歴史や目的を知り、より詳しく知りたくなりました。今後も注目していきたいと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回、海の大陸・エリア6ということで、馬王や猿王のように次の八王の存在が気になります。捕獲レベルやそれに対してトリコ達がどのように活躍するのか、次回もとても楽しみです。