ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クロと呼ぶより、クラハドールと呼びたい/ワンピース感想・好きなキャラ・海軍に捕まって処刑されてしまう様な…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

クロと呼ぶより、クラハドールと呼びたいのは私だけでしょうか!?

クロネコ海賊団と言えば、ロゴマークが黒猫モチーフで可愛らしいですよね。
そして、元船長のキャプテン・クロ!百計のクロですよ。
カヤの屋敷の執事をクラハドールと名乗ってやっていた姿がなんとも言えずスマートでドSオーラ満載のスマート執事というイメージがなんとも言えず格好いいんですよね。

あんな執事がいる生活をしてみたいものです。
見かけ通り計算しつくされた略奪を繰り返す事で有名で、海軍に捕まって処刑されてしまう様な人なんですけど、処刑された人すら替え玉を使っていて自分は生き延びているという姑息だと思う面もあるのですが、あのルックスとスマートな仕草があれば計算高さすら魅力に感じてしまいます。何より、戦闘力の高さですよね。そして、猫の手をつけているので掛けているメガネを直すのに指では無く手の平を使う仕草がなんとも言えなく格好いいんです。
結局、海賊しての一生を全うするクロですが、どうしてもクラハドールと呼びつづけたくなってしまうほど執事クラハドールが大好きです。