ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ごくせん3巻9話「仁義無き学院戦争勃発!?」(森本梢子)感想&あらすじ・富士が鶴田の為に動いている展開に…ネタバレ注意。#アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ごつい身体だけかと思いきや意外な特技を知る事で思わず唖然とするものです。

面白いところ。

ホストをやろうとするメンバー達でもあるのですが、今一つ乗り気になれていない展開は笑ってしまうものです。

好きなところ。

富士が鶴田の為に動いている展開については思わず納得されてしまうものですがこの動きも良いものです。それにヤンクミとの一騎打ちには思わず本気!?と感じてしまうものです。

好きなキャラ。

山口久美子、沢田慎、黒田富士、鶴田一郎

好きなエピソード。

鶴田が登場した場面では「酔拳」を繰り出そうとするのですが上手く行かない展開についても思わず「えっ!?」と感じてしまうものです。

おすすめ。

ヤンクミは生徒に対して一途に向かってくる心意気は生徒にも変化を齎す事にも繋がって来る様にもなってくるものです。この先生は良いと感じるものです。

作品に関する思い出。

ヤンクミと鶴田とのタイマンにもなってくる展開にもなってくるものです。それに、鶴田の話を聞いた事でヤンクミにも考えがあるものです。

作者に関して。

最初は必ずと言って良い程喧嘩から始まってくるものです。ですが、今夏の話は展開が違って来る様にも感じるものです。

その他。

いつも通りの展開から始まってくるものです。それに、この話では「戦争」とあるのですがそれ以外の問題にもなるのは見応え感があるものです。