一言感想
「猫」が白金の生徒達を襲われている事件になったのです。いつもとは違った展開にヤンクミはどの様になってくるのか見物です。
面白いところ。
てつとみのるが助ける事にもなったのです。ですが、裏の顔を知った慎は悩んでしまうものです。
好きなところ。
おとり捜査をする事でヤンクミと慎は動こうとするのです。ただ、慎に止めようとする展開については何とも言えないものです。
好きなキャラ。
ヤンクミ、沢田慎、黒田富士、てつ、みのる
好きなエピソード。
単身乗り込んでいくヤンクミでもあるのですが、最初は上手く行きかけている様にも感じるものですが、沢田が捕まった事で形勢逆転してしまったのは緊張感が増すものです。
おすすめ。
富士と共に動いている展開にもなってくるものです。それに教頭が後についてくるのが不思議にもなってくるものです。これからの展開にワクワクするものです。
作品に関する思い出。
ヤンクミは何か思い立った展開にて動こうとするのです。それに組関係になってくるのが緊張感があるものです。
作者に関して。
猫のバッチを付けた事で助かった生徒の話がかなり広まってくる展開について意外にも感じるものです。それにヤンクミが独断で動こうとするのは切ないものです。
その他。
オープニングから追われている展開から始まってくるものです。ですが、いつもと違う展開には神妙にもなってくるものです。