ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ごくせん2巻6話「京さんの迷芝居?」(森本梢子)アニメ感想&あらすじ・京さんの芝居に信じてしまったクマでもある…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後まで京さんの芝居に信じてしまったクマでもあるのです。この後にも期待感が持てるものです。

面白いところ。

一見、無謀にも思える芝居でもあるのですがこの展開についてはかなり笑ってしまう部分も強く出てくるものです。

好きなところ。

最期に慎とヤンクミが話しているのはかなり迫力がある様にも感じるものです。その中で何気ない一言でもあるのですが、この内容についてはこれからにも期待感を持てるのではないかと思います。

好きなキャラ。

山口久美子、沢田慎、てつ、ミノル、黒田富士、大島京太郎

好きなエピソード。

必死に隠そうとするヤンクミでもあるのですが、慎は全てを見抜こうとするのが見えるのは何とも言えないものです。

おすすめ。

ヤンクミは本当の事を話しかけるものです。その中で京さんの迷芝居については思わず笑ってしまうものですが、芝居内容にも笑うものです。

作品に関する思い出。

龍太郎が退院しようと意地になってくるものです。その中でヤンクミの言動や龍太郎の心意気はかなり凄いものです。

作者に関して。

ここで慎はヤンクミの正体に気づこうとするものです。ここで追いかけようとする展開はかなり危ない展開にもなってくるのは凄いものです。

その他。

オープニングはカツアゲから始まるのですがここで慎の行動には納得でもあるのですが、ヤンクミが変装するのは笑うものです。