ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ごくせん5巻12話「白金学院が閉校・・・!?」(森本梢子)感想&あらすじ・理事長は暴言を吐くものです…ネタバレ注意。#アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

白金が閉校する事になったのですが、このまま閉校をするとは思えない事にも感じるものです。やはり、ヤンクミの得意分野があると違うものです。

面白いところ。

閉校する事で理事長は暴言を吐くものです。それに、この言葉はかなり聞いても嫌になってくるものです。ヤンクミのひた向きさはかなり凄いものです。

好きなところ。

この話しでは先生方も得意分野があるのは意外にも感じるものですが、時には行き過ぎてしまう事も驚くものです。

好きなキャラ。

ヤンクミ、沢田慎、黒田富士

好きなエピソード。

カルロスが大江戸組に入ろうとするのですがこの出来事があってからヤンクミにもかなり変化を齎すものです。この後にはどの様になってくるものかカギにもなって来るものです。

おすすめ。

この慎の情報網はどこから来るのか不思議になってくるものです。いつもヤンクミが知らない事を知ってるのは凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

最終的には日本一になる事で筋を通す事にもなったのですが、見方を変えると「良いのか?」と感じるものです。

作者に関して。

学園が閉校する事になってしまう事でヤンクミは「日本一を目指すと言う事にもなるものですがそれぞれに目指すものです。果たして可能でしょうか?

その他。

最初はヤンクミの勘違いから始まるものです。それに、この理事長が登場する事で展開がかなり変わってくるものです。