ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

いとしのムーコ第5話「Car!」(みずしな孝之感想&あらすじ・買い物については皆同じなのではないかと…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

買い物については皆同じなのではないかと感じるものです。ですが、この話では「道中」がかなり笑える展開にもなってくるものです。

面白いところ。

何気ない行動がかなり面白くなってくるものです。この話ではムーコ自身が窓を開閉するシーンについてはならではの展開になってくるのが笑えるものです。

好きなところ。

ムーコ自身の妄想はかなり笑える展開にもなってくるものでした。それに、子供が手を振っているシーンは何気ない展開にもなってくるものですが、動物にはかなりの負担にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ムーコ、こまつさん

好きなエピソード。

買い物に同行するのは和やかな感覚にもなってくるものですが、果たしてこまつさんは何を購入するのか楽しみにも感じるものです。

おすすめ。

最終的にはムーコの苦手な物でもあるのですが、こまつさんの優しさがこの購入した物に現れているのではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

車に乗る犬は最近見かけるのですが、この作品にも出てくるのは思わず「良いな」と感じるものでした。

作者に関して。

このムーコが日常生活にいるとどの様な行動するのかが楽しみにも思えてくるものでした。

その他。

今回は車で買い物をする事になったのです。ムーコは身軽に行こうとするのですがこの後の展開はかなり面白い感覚にもなってくるものです。