ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター351話超予想!カキン王国王子船上バトル展開か!?幻影旅団は護衛になるのでは…ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター350話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビヨンドが逃げ出す!?
  2. カンザイも内通者では!?
  3. 十二支んバトル展開か…。

十二支んの能力お披露目。ビヨンドを巡りバトル。揉めたらバトルで分かり合う。その先の予想をしてみましょう。黒クジラ号がスタートするのでは?と予想。

カキン王国王子船上バトル展開か!?

正確には王子だけじゃなくて、部下達も含めて、王子一派どうしのバチバチとしたバトルになるのじゃないか?と。移動中だから、激しく攻撃できないから、暗殺が行われたり…。

また、敵の部下を懐柔したり、そういう政治バトルになるのじゃないか?と。

幻影旅団は護衛になるのでは…。

348話の時点で謎の蜘蛛のタトゥーが出ていたので、幻影旅団が関係しているのじゃないか?と。ホイコーロが旅団員ってことはないでしょうが、雇い主になっているのじゃないか?と。

クラピカとは因縁ありまくりですから、ノブナガとかが現れて「てめぇ」とかになるのじゃないか?と。そして、多くの読者は誰だ「!?」ってなると思うのです。

今週の予想。

白状、サイユウが語り…じゃあ、もう一緒にいる意味はねーな!?ひゃっはー!ってことで、サイユウの念能力で、筋斗雲的にビヨンドを連れて逃げようとするのでは?

ハンターハンター350話予想!ネタバレ注意??ビヨンドが逃げ出す!?カンザイも内通者では!?十二支んバトル展開か…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室