ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第4話「じゃんけんマン登場!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・AKBの楽しさにもこの話にはかなり魅力感がたっぷりと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

AKBの楽しさにもこの話にはかなり魅力感がたっぷりと感じるものではないかと思います。

面白いところ。

くじ引き店長の引田さんはかなりの勝率にもなってくるのは意外な感覚にもなってくるものです。じゃんけんでもかなり強いと感じるものです。

好きなところ。

最後まで残ったタンパクはどの位引きが弱いにも感じるものですがこの意地にもある意味感服するものです。

好きなキャラ。

小早川店長、主任、タンパク、倫子、マサル

好きなエピソード。

この引田店長の強さはかなり凄いものです。ですが、このからくりについてはスローモーションであるとかなり納得出来る部分にもなってくるものです。

おすすめ。

この店長がバカだしするのはいつもの通りにも感じるものですが、AKB好きな事については意外な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

メイン機種のAKB意外にも出しているのも分かるものですが他の機種の出し方にも圧巻するものでした。ですが、出し方においては凄く羨ましい事にもなって来るものでした。

作者に関して。

このAKBについては読者自身にも思わず楽しめる事にもなってくる展開ばかりでもないものです。ですが、タンパクのじゃんけんの弱さは何とも言えない事でもあるものです。

その他。

じゃんけんについては当然にも感じるものですが、この話に関してはAKBに因んだ事でも分ってくるものです。